カテゴリ:プレゼント( 10 )
すいません、間違えました。
昨日お知らせした『絵本のたまて箱』の場所間違えてました。
銀座ではなく浅草の松屋です。
つめが甘くてごめんなさい。
当たったお二人にもチケットお送りしましたが場所が遠くなってしまうので行けなくなってもお気になさらずに。
あぁ~
どーか今日このブログ見て行っちゃってる人がいませんように。
[PR]
by keniyuri | 2008-09-10 12:49 | プレゼント
チケットプレゼント当選者発表
やっぱり限られた時間で行ける人も少ないかなぁと思っていたら案の定でした。
ははは。

YUIKOさん
さっちんさん

おめでとうございます。


私のメールアドレスを教えますのでそちらの方に住所を連絡してください。
[PR]
by keniyuri | 2008-09-09 22:05 | プレゼント
絵本のたまて箱 こころあたたまる世界の絵本原画展チケットプレゼント!!
母からチケットが沢山届きました。
f0047609_2383947.jpg
9/3~9/15まで松屋銀座(←ごめんなさい!!浅草でした)7階の大催事場で行われている人気絵本の原画展です。

中学生以下は無料のようです。
4枚余るので期間中に行ける方にお譲りしますね。
チケットを発送する期間もあるので明日の22時までで締め切らせていただきます。
欲しい方は必ずコメント欄の非公開コメントにチェックを入れて

・ブログのアドレス(もしくはEメールアドレス)
・ブログ上で公表しても良い名前
・何枚欲しいか

を書いて応募してください。←終了しました。

なるべく早くお送りしたいので明日中にこのブログを確認できる方のみの応募に限らせて
いただきます。
ごめんね。
[PR]
by keniyuri | 2008-09-08 22:39 | プレゼント
バイアステープ当選者発表!!
先ほど夫の手によって選ばれたラッキーな三人様。
おめでとう!!
f0047609_1115055.jpg


1人目さあちままさん。







2人目honaさん。

















最後!!三人目は







keyさん。


おめでとうございます。
↓のコメント欄の非公開にチェックを入れて
①PCのメールアドレス
②合言葉
③ハンドルネーム
を書き込んでください。こちらからご連絡差し上げます。よろしくね。
[PR]
by keniyuri | 2007-08-30 10:54 | プレゼント
ピンク小花柄のバイアステーププレゼント!!
この間バイアステープの作り方探していたらこんなページがあったよ。
アイロンを使う作業なので涼しい日にやりたいなと思って今朝せっせと作成しました。
f0047609_10131290.jpg
あともうすぐで切り終わる・・
f0047609_10133410.jpg
やったー!!切り終わった。
あとはアイロン。




なかなか終わらない・・






終わらない・・








終わらない・・









やったー!!完成!!
f0047609_1015179.jpg

どんだけ~ってくらい出来るよ」とある人が言っていたけど本当にどんだけ?と思って測ったら20mあった。

そんなには使えないので欲しい人!!

3mずつ3名様にプレゼント。
欲しい人は↓のコメント欄の非公開に必ずチェックを入れてHNと自分で作った合言葉を入れてください。
合言葉は何でもいいです。
本人と分かるための確認に使うだけですので「うちの子は世界一!!」でもなんでも。
今回は本当にバイアステープのみです。
おまけは付きませんよ~
ごめんね。

当選者の発表は1週間後の30日です。
このブログ上にて発表しますね。奮ってご参加ください。
←終了しました。
P.S ブルーバージョンも作っちゃいました。
f0047609_1614558.jpg
こっちはそんなに作ってないので2mずつしか分けられませんが追加です。
[PR]
by keniyuri | 2007-08-24 10:27 | プレゼント
私もハンドメイダーだもの。
やっぱりケーキにちょこっとおまけも付けたいなと思ってきました。
前に日暮里のIWASEさんで買ったニット生地でバック。
柄は可愛いんだけど薄いのです。
で、ちょうど昨日銀座に行ったらこんなバックがあったので・・パクってきた。
あっデザインをよっっ!!
f0047609_17352288.jpg

裏地はデニムなんです。
だからしっかりしてます。
そんなに大きくないので昼休みとかに財布とハンカチと携帯と口紅。
そんな物入れてフラフラ出掛けてね。
f0047609_17414347.jpg
どの子か1匹付いてきます。お菓子の袋を止めたりしてね。
可愛くて一目惚れ

布が届いたよ。
[PR]
by keniyuri | 2007-02-19 17:46 | プレゼント
沢山のご参加ありがとうございました。
たった今締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。
その前に何でこの時間が締め切りか分かった人ー!!
・・・すみません『華麗なる一族』見てたんです。今日も山本耕史さんかっこよかった
お風呂上がってきたら抽選しようかな・・
ちょっとすみませんっっ!!
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
       お待たせしました!!

       
Aコース『パン ド ショコラ』  応募・・・13名
Bコース『チーズケーキ』  応募・・・21名
                                  応募総数・・・34名様                  ありがとうございました。
ではでは抽選君よろしくね。                       

当選者発表!!
[PR]
by keniyuri | 2007-02-18 22:11 | プレゼント
ブログ1周年プレゼント企画!!
1月に1周年だったのにごめんね、ごめんね。
気がついたら1ヶ月過ぎてしまいました。

やります!!

それからもう1つ。
私ソーイングにはまだまだ自信がないのでそっちの方は気が向いたら・・ということで。
今回のプレゼントのメインはケーキです。
「食べ物はどうなの~?」と思っていましたが日本に限ってこれは大丈夫と勝手に判断いたしました。

ソーイングは駆け出しちゃんだけど料理はちょっと自信ある。
でもたくさんは作れないの、ごめんね。

限定2名様。

詳細はコチラ。
[PR]
by keniyuri | 2007-02-11 10:48 | プレゼント
当選者
↓の抱っこ紐のお申し込みありがとうございました。
小さなお子様がいらっしゃるので本当は全員に送ってあげたいという気持ちです。

では当選者様発表です!
当選者は・・・

More
[PR]
by keniyuri | 2006-09-21 07:58 | プレゼント
携帯用抱っこ紐プレゼント!!
娘のお教室のママにこの女の子の赤ちゃんが生まれました。
妊娠していた時から「出産祝いは『抱っこ紐』をあげるね」と約束をしていたので作りました。
今まで一体何本作ったんだろう?
最近この抱っこ紐の形も良く見られるようになりましたよね。
作り方は右のカテゴリの『ハンドメイドレシピ』から行けますので見てくださいね。
f0047609_17434199.jpg


前から見るとこんな形。
後ろもバッテンになるようにかけます。
f0047609_17445673.jpg


コレを作ると同じように長い生地が余ってしまうので常に2本ずつ作ります。
なので今回貰い手のない抱っこ紐が1つあります。
ただの縫い物好きの域を超えてないので過剰な期待をしないで下さいね。
プレッシャーで潰されちゃうから。

で、できれば今妊娠中の方、赤ちゃんがいるママさんに差し上げたいと思います。
私の親友が妊婦というのでもかまいませんよ。
(ちなみにうちの子は身長が80cm位まで体重は12kgくらいまで使えてました)
シンプルな何の飾り気も本当にありません。
それでもよろしかったら欲しい方非公開コメントにチェックを入れて 
 ①公開してもいいお名前 もしくは HN(持ってる方はHPやブログのURL)
 ②自分が考えた合言葉
 ③私に一言残してください
締め切りは1週間後の20日(水)にします。

誰も来ないと寂しいので応募してくださいね。
↑締め切りました。ありがとうございました。
[PR]
by keniyuri | 2006-09-13 18:04 | プレゼント