カテゴリ:ワイヤーワーク( 2 )
私の分も作ってもらいました。
f0047609_23172017.jpg

お姉ちゃんがFUTABAちゃんに作ってくれたのと同じものを私にも作ってくれました 。
私のピアスはキラキラと揺れるタイプ。雫型のビーズがかわいいんです。
ネックレスも中央のお花がないだけで一緒。
色合いも上品で素敵なんです。
私もお姉ちゃんに何かプレゼントしたくなっちゃいました。もう少し待っててね。
[PR]
by keniyuri | 2006-12-26 23:17 | ワイヤーワーク
秋の夜長
昨日は敬老の日でしたね。
何をしてあげるでもないけど実家に顔見せに行ってきました。
兄も姉もみんなで来ていました。

兄の子供達は学校があるので家に帰りましたが、私は旦那も泊まりだし泊まって行きました。
で、久しぶりにワイヤーに触りたくて姉に簡単に出来るものをリクエスト。

作ったのがコチラ。
f0047609_14351777.jpg
1時間程度で完成しました。
つけるビーズやワイヤーの色、太さで随分印象が違うんでしょうね。
私はアンティークっぽいビーズが好きなのでこんな感じです。

姉とおしゃべりしながら夜は段々と更けていきました。
[PR]
by keniyuri | 2006-09-19 14:43 | ワイヤーワーク