カテゴリ:交換会( 23 )
交換会のお品が届きました。
昨日届けていただいたのに受け取れなくてごめんなさい。
本日午前中に頂きました。

私に送ってくださったのは*cocoro*のすーさんでした。
沢山入っていましたよ。
f0047609_1458396.jpg
綺麗に焼けてるね、食パン。
お昼に頂きました。
バターたっぷりでリッチな食パンでした。
f0047609_14593477.jpg
紅茶のシフォンケーキ。
f0047609_19363246.jpg
ふわふわ。受け取りが遅かったのにふわふわのままでしたよ。
そしてすごいしっとりしてます。
これだけのシフォンケーキ焼けたらいいでしょうね~
レシピがぜひ知りたいです。
f0047609_1502111.jpg
小物を入れるのにいいですね。
くっ付いてるタグ茶色って見たことなかった。
ファスナーはRRさんですか?かわいいな~
買ってくれば良かった。
f0047609_1522286.jpg
C&Sさんのタグは私の好きなマトリョーシカと娘のイニシャルYのタグ。
RRさんの丸ポーチのキットにカルチャペックの紅茶にFORTNUM&MASONのジャム。

大切にいただきます。
手紙に何度も「何かあったら言って下さい」って書いてあったけどとっても美味しかったですよ。
今度はぜひお会いしたいです。
すーさんお友達になりたかったので嬉しい機会でした。
今後もよろしくお願いします。

皆さん交換会お疲れ様でした。
今の時期限定でできる交換会を考えて今回は焼き菓子にしました。
来年もこの時期に出来たらいいなと考えています。
機会があったら今回は見学だった方も参加していただけると嬉しいです。
[PR]
by keniyuri | 2007-12-16 15:10 | 交換会
いよいよ開催! 焼き菓子交換会
今回は時間があるけど作るのは一気にやらなくちゃいけないからね。
みなさまお疲れ様です。
早い人は明日発送ですね。

私も作り物は終わって明日焼きあげれば発送できます。
作ることに一生懸命で自分が貰えること忘れてました。

では発送の終わった方からPCの方に完了メールお願いします。
[PR]
by keniyuri | 2007-12-10 22:30 | 交換会
交換会詳細
さぁ、お届けまでに2週間を切りました。
今月ですよー
皆さん構想は煮詰まりましたか?
ここでおさらいです。

交換会開催は12/12~12/16です。
この期間に指定された相手にプレゼントを送ってください。

発送完了した方は私のPCの方
①発送した相手のHN
②何日発送していつ届くのか
③自分のHN
                  を送ってください。
お相手にいつ届くのか私から連絡しますので。
あと少しです。
何だかわくわくしてきました。
[PR]
by keniyuri | 2007-12-01 10:41 | 交換会
言い忘れました。
あの~



もしアレルギーや苦手な食材ある方はご連絡ください。
私からお相手にご連絡します。
↓のコメント欄あけておきますので遠慮なくどうぞ。
[PR]
by keniyuri | 2007-11-10 20:30 | 交換会
確認事項。
前回の交換会のときにちょっとした勘違いがあったので一応確認。

例えば・・
私がAさんに送ったとしてもAさんが私に送っているという相互の交換ではありません
12人でごちゃ混ぜになっています。

相手が決まったらその相手に期日内にとにかく送ってくだされば結構です。
あとは自分のところにプレゼントが届くのを待っていてくださいね。

お相手決定しました!!
あとでメール差し上げます。←全員PCの方に送りました。
[PR]
by keniyuri | 2007-11-09 20:39 | 交換会
焼き菓子交換会参加者一覧
交換会の参加者発表します。

f*tomorrow tomomiさん
ななダイアリー  ななちゃん
あんちょ&あさちょままの育児奮闘記  あんちょままさん
A-SWEETS-LABO ピスタチオさん
よちよち   Yochiさん
蒼いhappy日和  teruちゃん 
ほっと!できたら。  ねねさん
nuts*poka-poka days  たかさん
にじいろリボン  akio*さん
*cocoro*    すーさん
la goutte    honaさん
君のためにできること ~手作り子育て日記~  keniyuri
以上12名で交換会開催いたします!
前回の交換会に引き続き参加してくださった方!
今回初参加の方!
みんなどうもありがとう。

どうぞ交換会までの間お互いに行き来して親睦を深めてください。
送る相手が決まったらPCの方にご連絡いたしますね。
[PR]
by keniyuri | 2007-11-04 11:04 | 交換会
最終お知らせ
『焼き菓子交換会』あと4名の空きがあります!!
もし人数が揃わなくても明日、土曜日(11/3)の夜8時で締め切らせていただきます。
迷っている方もこちらへどんどん参加してください。
お待ちしてます。

さて、私は今から『おかあさんといっしょファミリーコンサート』に行ってきま~す♪
久しぶりの渋谷じゃわい。
[PR]
by keniyuri | 2007-11-02 10:12 | 交換会
焼き菓子交換会募集開始!!
keniyuri主催『第2回交換会』は食べ物です。
縫い物が苦手なそこのあなたもこれなら参加できるでしょう!!
さぁ、とにかく参加してみましょう。

~参加要項~

募集期間・・10/29(月)~人数に達するまで。←終了しました。
募集人数・・15人
応募資格・・(作品をアップしていただきたいのでごめんなさい)ブログのある方。
        これに参加したいからブログ立ち上げる猛者も今回も大歓迎。
お題・・『焼き菓子』  1点
     おまけ    1点
 
では、交換会受付開始です!!
参加希望の方は下のコメント欄の非公開コメントに必ずチェックを入れて

①自分のハンドルネーム
②パソコンのメールアドレス
③ブログアドレス
④ブログタイトル

を書き込んで下さい。
15名に達し次第募集を終了いたします。

本当に人数に達さないと寂しいのでみんな参加してね。
[PR]
by keniyuri | 2007-10-29 19:58 | 交換会
交換会やるどー!!!!
10月もあっという間だったな・・
ハロウィン終わったらあっという間にクリスマスがきちゃうよっっ!!
なんだか焦り始めました。
「やりたいなーやりたいなー」って思いながら考えてたら遅くなっちゃった。


交換会やるぜよ

今回の交換会は焼き菓子交換会です。

これなら縫い物苦手な人も参加できるでしょー

焼き菓子1品+おまけを12/12~12/16に送れる方15人募集。

+おまけはもう1つお菓子でもパンでも縫い物でも何でもいいです。
手作りのおまけをくっつけて下さい。

前回の交換会の時なかなか荷物が届かず大変迷惑をかけてしまったので
今回は期日厳守・不都合があった場合連絡を必ずいれられる方のみ
参加していただきたいと思います。
もし守られない場合それ相応の対処をいたしますのでよろしくお願いします。

・・って普通に出来る方はお気軽に参加ください。
募集は明日(10/29)の夜8時からです。
[PR]
by keniyuri | 2007-10-28 08:22 | 交換会
交換会 『夏』
覚書として書かせてね。

私が交換会に送らせて頂いたのはnoburinさん
かわいいお嬢さんがお二人いらっしゃいます。
引越したばかりでまだお友達も少ないかな?と思ってお揃いの服を作りました。
ほら!ハンドメイダーならきっと「ママが作ったんですか?」って声かけると思って。
ハンドメイダーならハンドメイダー友達欲しいじゃない!!
f0047609_10164736.jpg
左のパフスリーブワンピースが妹さま。
右のパフスリーブTと2段スカートがお姉さま。
お姉さんのサイズが未知だったので上下分かれるものにしました。

夏の避暑地。
軽井沢のお嬢様ってイメージなんだけどどうでしょう?

そしてママには私とお揃いのバック。
f0047609_10332099.jpg
(これは私のなんだけどさ、写真撮り忘れちゃったんだよっ!!)
時間がたっぷりあったのに結構迷ってしまって結局こんな感じになっちゃった。

今回参加してくれた皆さん、見ていてくれてる皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
私自身『夏はイベント!!』と思っているのでまた開催するかもしれません。
第二回、第三回と続けていくうちにお友達が全国に広がっていったら良いなと思います。
今回参加していない方もその時はぜひ参加してくださいね。
お待ちしてます。
[PR]
by keniyuri | 2007-08-03 10:31 | 交換会