人気ブログランキング | 話題のタグを見る
村上祥子さんのショートケーキ
本日パパお休み。と言う事は私はフル活動しないとだな。
娘は数日前から風邪をひいて( ̄ii ̄)ジュル となっているので私一人で娘のキッズクラブの見学に。
半ば断るつもりで行ってみたら(^_^)b イイ!
この間の所は抽選には行かない事に決定!!
なにより無理強いしてやらせないところが気に入りました。
「1年後にはこんな風に踊ったり挨拶したりしてるのかしら」と思ったら人の子供見てもちょっと涙ぐんだりしてね。
よしよし、良かったぞ。
家に帰ってお昼ご飯。パパいるから1品多めに。焼きうどんと鶏手羽のゆず胡椒焼き。
そして買い物へ。じゃあ、一緒に行こうか。あんまり家の中だけだと飽きちゃうもんね。
ケーキ屋さんの前で「ケーキあべたい」と始まった。
ケーキ屋今日ははお休み。仕方ない、じゃあ作ろう。1回作ってみたかった物がある。村上祥子さんのショートケーキ
村上祥子さんのショートケーキ_f0047609_16105170.jpg

できた。本当にあっという間。切ってみたりして。
村上祥子さんのショートケーキ_f0047609_16125222.jpg
はい、断面
村上祥子さんのショートケーキ_f0047609_16133452.jpg
(゚∇゚)ウ(゚◇゚)マ(゚ー゚)イー!!!! ってまぁそんなびっくりするほどじゃないけどね。
でもびっくりするほど簡単で早く出来ます。
3等分でこの大きさくらい。家で簡単おやつなら充分楽しめます。
by keniyuri | 2006-02-28 16:07 | 料理
<< 花見のお供に『HIGASHIY... イナバウアーって? >>