ベルベットのワンピース
月曜日は幼稚園のお友達とクリスマス会。
せっかくだからクリスマスっぽい服をと↓作りました。
f0047609_6515514.jpg
前に作ったものと同じ形です。

f0047609_653121.jpg
スワロフスキーのビーズとファーのリボンがついてます。
ちょっと大人っぽいものにしたかったの。
・・しかし出かけ前に「ヨーグルトこぼしちゃったかも~」っていきなり洗濯機へ。

さてこの間吉祥寺でたまたま覗いたギャラリーで子供の玩具展をやっていました。
その時にやっていたワークショップで作ったマツボックリのツリーです。
f0047609_6553391.jpg
手のひらに乗るかわいいサイズ。
木工用ボンドでスパンコールやビーズを付けています。
娘も喜んで作っていました。

プレゼントにちょこっと添えてもかわいいし手軽で楽しいと思いますよ。
[PR]
by keniyuri | 2008-12-17 07:10 | 縫い物
<< クリスマスのケーキ発表会 ショルダーバッグ(本番) >>