フォーマルワンピース
前に書いてたワンピース出来上がりました。これからの季節着るものだから裏は面倒だし付けませんでした。ベルベットのリボンを胸のラインに入れてあります。
f0047609_1728487.jpg

これを着て今日幼稚園に入る前のキッズのクラスの面接に行ってきたんですが、家の子は惨敗でした。あんまりみんなと一緒に何かをやるっていうのが苦手でマイペースにやる方なんですよね。親ばかり気合が入ってスーツを着て子供もお受験のような格好をさせて何かおかしくないか?ずーっと泣いている我が子を見て「誰のための幼稚園選びだろう?」と思ってしまいましたよ。『君のためにできること』なんてタイトルまで付けてこの子の個性を考えずにいて反省しました。
f0047609_17251963.jpg
大丈夫!!きっとあなたに合った所を見つけてあげるからね。なんだか帰り道すごく優しくしてあげたい気分になりました。パパにも「きょうね、ないちゃったんだよ」といつものように伝えていたので大した事無いかな。良かった良かった。
[PR]
by keniyuri | 2006-02-25 17:33 | 縫い物
<< 鎌倉にお兄さん家族とお泊りして... リメイク手提げバッグ >>