ソーイングpocheeからギャザーポケットバッグ
やっぱり昨日のバッグが気に入らない・・

型紙作っている人だって色々研究して研究して・・やっと型紙を作るのだろうから
やたらに変えちゃいけないね。
昨日のバッグは型紙通りに肩掛けの紐の長さに戻すとしよう。

・・とは言え斜め掛けのバッグは絶対に必要なの。
それでこのバッグを作りました。
f0047609_14513689.jpg
ソーイングpochee vol6にのっていたギャザーポケットバッグ。

肩紐の長さ調節、本では結んであるんだけど私はスナップボタンで調節できるようにしました。
f0047609_14534590.jpg
あんまり重いもの入れたらタブがちぎれちゃうかも。
気をつけようっと。


今日は朝から徹平くん出まくり。
嬉しいのだけど毎週楽しみにしていた『シバトラ』今日で最終回。
これから何を楽しみに生きていけばいいの?

・・ってちょうど去年この時期にも言ってた。
その時は『花盛りの君達へ』だったわね。
大丈夫。
生きていける!!
[PR]
by keniyuri | 2008-09-16 14:59 | 縫い物
<< お引越しします。 たっぷりタックの肩掛けバッグ >>