たっぷりタックの肩掛けバッグ
三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私もお出かけしてましたよ。

1日目。

東京駅のテレ東ショップでケロログッズを探しに行く。
f0047609_16445175.jpg
箱の裏に
「あえて言おう・・・カスタードケーキであると」って書いてあった。
可愛くて食べられないよ。

2日目。
お台場へ。
車の中で娘がペットボトルの蓋をなくし、しかも真っ白い私のブラウスに麦茶をぶちまけてくれた。
お陰で1枚カットソーを余計に買ってもらえちゃった。ラッキー。
GAPでお買い得になってたデニムのパンツも♪

夕食はリクエストしておいたから夫がイタリアンを作ってくれました。
f0047609_16574394.jpg
トマトソースのボンゴレ
サーモンソテーサルビアソース

f0047609_16575583.jpg
カルボナーラのパスタ
どれもおいしゅうございました。

今日は夫は仕事でお泊りです。
1日娘とのんびり。
運動会のお手伝いの時にはカバンを置きっぱなしにはできないので斜めがけに出来るカバンを。
f0047609_174870.jpg
タックが多くてちょっと大変だった・・
rikaさんのイベントで買ったバテンレースやアンティークタグ早速使いました。
でももともと肩掛け用の型紙だから何だかバランスが悪い気がして・・
直しちゃう予感です。
[PR]
by keniyuri | 2008-09-15 17:08 | 縫い物
<< ソーイングpocheeからギャ... 絵本のたまて箱 に行ってきました。 >>