いつものアレとブックカバー
昨日はどうしたことでしょう?
涼しかったね。
涼しくて嬉しいんだけど夏が終わるとなると寂しい気持ちになってしまうのはなぜ?

だから秋にくっつく人が多いのか~

久しぶりに例のアレを作りました。レシピは→こちら

ここにもあった。→ホレ
f0047609_7105458.jpg
最近この形良く見かけるようになりました。
いいことです。
やっぱりラクだよ。
娘を入れてみたけど入った入った。
「乗ってたことあるんだよ」と言うと「えぇ~おぼえてないよ~」だって。
出産祝い用。


昨日は涼しかったからアイロンがけもできちゃったしこんな面倒な作業も。
f0047609_7143031.jpg
ブックカバーの刺繍です。
たかだかこれだけがものすご時間かかった。
f0047609_7152574.jpg
内布はリバティ。
でも本入れちゃうとまったく見えず。ありゃ?
秋は本いっぱい読むんだ~
[PR]
by keniyuri | 2008-08-18 07:27 | 縫い物
<< 今年のぶどう狩り お誕生日当日。 >>