人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供用エプロン
実家から帰ってきてゆるゆるな毎日を送っています。
今朝は6時に起きたにもかかわらず朝食もとらずYoutubeを見ていたらいつの間にか
9時。
起きて来た娘ととった朝食は
     
                  
大学芋。


ゆるゆるゆるゆる~な毎日です。

さぁ今日こそは買い物に行かないとと出かけた近所のスーパーに生地屋さん来てました。
見たら娘の大好きなケロロ軍曹のプリント地がありました。

・・・30cmってそれでいったい何ができるでしょう?
でもそれだけしかないの。
しょうがないのでそれ買ってきて最大限に生かしてみました。
子供用エプロン_f0047609_201833100.jpg

出来た。
生地まったく残ってません。スッキリした。
でも何人ひしめいてるの~?
暑いよう~

  
子供用エプロン_f0047609_20203865.jpg
本人はやる気になったようです。
嬉しい。
子供用エプロン_f0047609_911134.jpg

横から見るとこんな長さ。
そんなに変じゃないよね?

ちなみに娘が使っているのは子供用でもなんでもない包丁です。
意外と手を切らないのね~


さてさて、昨日は私の34歳のバースデーでした。
母からはレースのついた素敵なブラウスとターシャの本を貰いました。
子供用エプロン_f0047609_2023413.jpg
この本に載っていたターシャ流アイスティーがとても美味しそうでしたよ。
今度作ってみたいな。
by keniyuri | 2008-08-07 20:28 | 縫い物
<< 男の子のエプロン ただいま >>