人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま
帰ってきました。
暑かったよ~


さて、夏休み唯一のイベント。
旦那の実家のある三重県に行って来ました。
朝8時くらいに出発したのに着いたのは4時くらいだったかな?
やっぱり遠いわ。

トンネルの間息止めらるか?
いつも3人でやるんだけどさ。
日本坂トンネルはさすがに止めていられなかった。海猿にはなれんな。

いつものハイウエイオアシス刈谷に寄っていつもの横綱ラーメンを食べて、海産物も買いました。
ここはお花も安いんだよ。
ただいま_f0047609_1050013.jpg
これで910円。

夜はお庭でバーベキュー。大アサリ。
ただいま_f0047609_10523291.jpg
手のひらくらいあるんだよ。

夜は花火。
ただいま_f0047609_10542251.jpg
ようやく今年は自分で花火が持てたな。



翌日、旦那のおばあちゃんに会いにいった帰りに奈良公園でシカに餌を・・って思ったら
結構怖くってね。
旦那がシカ煎餅買ったら走ってついてきてTシャツの裾とか噛んで引っ張るの。
煎餅ばら撒いて逃げたよ。
ただいま_f0047609_10551216.jpg
不安そうな顔。。


3日目はメインイベントの忍者博物館へ。
娘は七夕の短冊に「忍者になりたい」と書くくらい忍者に憧れている。
ただいま_f0047609_10594988.jpg
忍者ショー見て、手裏剣体験してきました。

私 「良かったね~忍者に会えて」

娘 「でもにせものだけどね~」

・・知っていたのか~


今回初めて関西のうなぎを食べました。
ただいま_f0047609_1131960.jpg
パリパリに焼いてあるんだね。
あっさりしていてこれもおいしいね。

今日はこれからポニョ見に行ってきます。
by keniyuri | 2008-08-05 11:02 | 私の話
<< 子供用エプロン ボズ工房さん無料配信今日まで!... >>