Rick Rack 丸首カーディガン
昨日は幼稚園のママと入間のアウトレットとコストコに行ってきました。
暑くなる予感がしたので朝7時からカーディガンを作ってたけど・・残念出来上がらず。

帰ってから仕上げたのがこちら。
f0047609_858932.jpg
以前頂いた生地。
どこの生地なのかな?
サラサラしていて肌触り最高。
でもホックが足りなくなってこんなことに。(注・一番上のボタンだけ違います)
f0047609_859615.jpg
私は気にしないけどね~ははは・・


コストコの駐車場はお金がかからないので10時6分に到着したにもかかわらず結構停まっていました。
お初物は買ってません。


(覚書)
ディナーロール
さくらどり手羽中
豚肉小間切れ
クレイジーソルト
Dove シャンプー
うずらのたまご
             (大体6000円切るくらい)

昨日は土用の丑の日だったから結構カートにうなぎが入っている人多かったな。

アウトレットで娘の誕生日プレゼントにコレ↓買いました。
f0047609_913342.jpg
ようはアクアビーズアートみたいに下の絵に合わせてレゴを組み立てるというもの。
アウトレットでは2990円でした。

これが意外と面白い。
上手になってきたら自分で適当に考えてドラえもんとか作成してみてもいいんだって。

家に帰ってきて疲れてるはずなのにお昼寝もせず10時半に就寝。
まだ起きてこないよ~



f0047609_9235838.jpg
カエル寝。
うちはまだこうやって寝てるよ。
[PR]
by keniyuri | 2008-07-25 09:01 | 縫い物
<< プリンケーキ リバティでmパターン研究所『ス... >>