暑いときこそのストール
今年は梅雨明けを前にしてすでに結構な日焼けであります。
小さい時は赤くなるだけで黒くならなかったのに今はガッチリ吸収してるようです。

見よ!!この靴を履いているような足を!!
f0047609_20315531.jpg
見苦しいので小さくしてみました。

まずい・・まずすぎる・・
首にも腕にも同じ現象が・・

なので首周りだけでもケアを。
ダブルガーゼでストールを作りました。
ごくごく普通の形。両端はほどいて少しずつ束にして結んであります。
しかしここからが違う!!
f0047609_20352390.jpg
矢印に注目。
よく見るとポケットが。

この中には
f0047609_20371948.jpg
保冷材入り。
でも見た目は普通のストールでしょ?
思ったよりずっと涼しいです。
[PR]
by keniyuri | 2008-07-13 20:38 | 縫い物
<< 暑い時こそのストール レシピ お食事用スタイ >>