人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン
*バトンのルール*
1 次の人は時間を見つけてアップでok
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
5 ルールが守られていなければ×ゲーム




**お名前は?

keni子です。




**としは?

1974年8月6日 33歳          もうすぐ34歳



**恋人は?**

小池徹平くん



**好きなタイプは?**

頭の良い人。



**嫌いなタイプは?**

不潔な人。自分の話ばっかりする人はちょっと勘弁です。



**好きな漫画は?**

「岳」って知ってます?最近ハマってます。
川原泉さん、成田美名子さんの漫画はよく読んでました。
それとやっぱり外せない・・浦沢直樹!!



**好きな食べ物は?**

レバ刺。刺身。
ステーキも焼き加減はレアで。



**好きな音楽は?**

昔はゆずが好きでしたよ。
でも今はFUTABAちゃん。
ピアノの連弾良く聞きます。



**好きなブランドは?**

もう興味を持っていい年頃なのに興味なし。
使いやすさが一番です。




**×ゲーム**

今年の夏ダイエットして3kg落とすこと。
そしてその方法を教えるように。




**回す人のイメージを色にたとえると**

teruちゃん
teruちゃんって何色?カーキ?
何をやっても職人のように追求する姿勢、見習いたいです。
笑いのツボが一緒だから気が合うのかな~
頼りになるお友だちです。


お友達いないので1人で勘弁して。
おいしい物なにかご馳走するわ。あんちょままちゃん。
by keniyuri | 2008-07-10 14:50 | バトン
<< お食事用スタイ 女の子のポロアレンジでリバティ... >>