女の子のポロアレンジでリバティワンピース
月曜日幼稚園のママ友の赤ちゃんにお祝いを買いに吉祥寺へ。
たまたまコットンフィールドに行ったらはぎれ市で大変なにぎわい。
でもはぎれはちっとも見れなくて・・セールじゃない物を3種類買ってきました。
f0047609_7505489.jpg
私って花柄が好き。
ローラアシュレイっぽい生地だと思わない?

ユザワヤに行ったら衝撃的な出会いが!!
f0047609_751685.jpg
↑この生地ってニットでも作ってたんだね。全然知らなかった。
私にしてはお高いお買い物。リバティニット。

すぐに形にしたくて女の子ポロのワンピースをもう1枚。
f0047609_7511821.jpg
f0047609_7513797.jpg

前回の物より少し丈を長くしました。
この方が私は好きだな。
f0047609_7515488.jpg
着用。
この生地縫いやすかった。
あんまり伸びないけどサラサラしてて夏向きって感じ。

コットンフィールドの生地でも2ポケットポーチを。
f0047609_752244.jpg
こんな大きい花柄でも似合うと私は思うんだけど。
[PR]
by keniyuri | 2008-07-09 08:01 | 縫い物
<< バトン RickRack 2ポケットポーチ >>