RickRack 2ポケットポーチ
本日1回目のお風呂終了。
ちなみに昨日は5回入った。
蒸し暑くなってきましたね~

一昨日の夜初めて2ポケットポーチを作ってみました。
f0047609_8394694.jpg
難しいんじゃないかと敬遠していたのに意外と簡単に出来ました。

・・なので昨日はファスナーあるだけ縫いました。
f0047609_8404877.jpg
f0047609_8405865.jpg
縫い終わってから気づいたんだけどみんな同じタグだった。
自分の方に扇風機の風ぶんぶんあてて縫ってたんだけどアイロンとかきつくなってきたよ。


夕飯は冷たいパスタ。
作り置いてあったラタトゥイユがあってよかった。
5分ゆでだったパスタ5分半茹でて氷水でしめてオリーブオイル+クレイジーソルト。
ソース絡めて出来上がり。
f0047609_844349.jpg
トマト缶意外野菜は全て近所の畑の物。
夏野菜って体が求めているみたい。おいしい。

もう1品はごろごろかぼちゃのキッシュ
f0047609_8452881.jpg
無印良品で売ってますよ。生地が美味しいです。
卵1個と好きな材料混ぜて焼くだけ。

さて今日も暑いな。
元気に行きましょう!!
[PR]
by keniyuri | 2008-07-05 08:46 | 縫い物
<< 女の子のポロアレンジでリバティ... 女の子ポロ ワンピ-スアレンジ >>