ダブルガーゼのティアードスカート
また間が空いてしまった。
お久しぶりです。
さっきたまたま入ったコンビニでバター見つけました。
f0047609_20405255.jpg
ウキウキ。
そうか~スーパーに無くても意外にコンビニとかにあるもんなんだな。
大事に使おうっと。

さて日曜日の朝のNHKの番組でこの映画が紹介されていました。
f0047609_20425321.jpg
『西の魔女が死んだ』
映画は観に行けそうもなかったからその日に日本橋丸善で本を購入。
児童文学なので本は薄いしあっという間に読み終わってしまいました。
言葉の表現もすばらしいのだけど出てくるおばあちゃんの作る料理が
美味しそうなんだよね~
野イチゴのジャム私も食べたいな~(あとおばあちゃんのキッシュも)

昨日は幼稚園ママ二人を誘って日暮里へ。
旦那様よりボーナスの分け前を頂いたのでつい散財してきました。
f0047609_20494534.jpg
生成のリブだけ買いに行ったのに一山築いちゃった。

この写真には写っていない生地でスカートを1枚。
f0047609_20512881.jpg
写真では真っ黒だね。
もう少し薄い色です。60cmカットで189円。
以前作ったパフTと合わせたらちょうど色が同じだった。
f0047609_20543975.jpg
好きな色ってあるのね~
こういう風にたまたま同じ色っていうこと良くあるんです。
[PR]
by keniyuri | 2008-07-01 20:56 | 縫い物
<< 女の子ポロ ワンピ-スアレンジ 懐かしのゲーム >>