夏用 ビニコのバッグ
土曜日に父親参観が終わり肩の荷が下りたようです。
日曜日はすばらしいお天気。
府中の競馬場に来ていました。
何も知らずに行ったのですがケロロ軍曹のショーがあるみたい。
f0047609_751143.jpg

握手して貰って嬉しそうでした。
私も「CULB KEIBA」の小冊子を無事手に入れました。(小池徹平くんが載ってるの)
f0047609_70781.jpg
スターター気分を楽しんだり
f0047609_21475675.jpg
馬に乗って騎手の気分を味わったり
f0047609_724618.jpg
アスレチックで遊んだり・・
車に乗って動き出した途端に寝ちゃうほど楽しんだみたい。

家に帰ってきて少しソーイング。
雨の日が多いので濡れないバッグが欲しかったの。
この間コットンフィールドさんで作りたい型紙が見つかって生地も衝動買い。
No.37の型紙です。
f0047609_710065.jpg
タックが入ってるから見た目より沢山入ります。
f0047609_710476.jpg
内布にも防水スプレーをしっかりかけて口の部分はマグネットホックで留められるようにしました。
もちろん内ポケットも付けたよ。


なかなか良い出来。


今の時期バッグの交換会なんかあったら迷わずこれで出品するわ。
[PR]
by keniyuri | 2008-06-17 07:13 | 縫い物
<< 懐かしのゲーム レディースポロシャツ >>