レディースポロシャツ
娘のおんなのこのポロ。
あんまりかわいい形なので自分の物も欲しくなり作ってみました。
f0047609_1553623.jpg
最近太ってきたので気にしてLサイズを買ったら結構大きかったです。
Mで良かったな。
生地はブチさんから貰ったもの。
伸びがよくて柔らかくて気持ちいい!!
まだ残ってるから娘の分もできるかも。

しかしさぁ・・
f0047609_158969.jpg
ロック糸、白・黒・茶しかないとやっぱり不便だね。
もっといろんな色が欲しいけど1色につき4本のロック糸は邪魔になるよね。
みんなはどうしてるんだろう?

夫が休みの時気が向くとご飯を作ってくれるようになりました。
f0047609_15103081.jpg
今のところイタリアンが多いけどやっぱりセンスあると思うよ。
頑張れ。
[PR]
by keniyuri | 2008-06-13 15:11 | 縫い物
<< 夏用 ビニコのバッグ リバーシブルジャンパースカート 2 >>