リバーシブルのジャンパースカート
学生時代の友達に女の子が生まれました。
どんな赤ちゃんかな?
新生児のうちに会いたいな。

彼女の趣味は分かってるけどやっぱり私はこんなのが好み。
f0047609_1725963.jpg
HARUさんで買った花柄の生地。
とってもかわいいんだけど肌が透けちゃうくらい薄いのでしっかりした生成のダブルガーゼとあわせました。
型紙は『小さくてもきちんとした服』より。
娘が小さい時にもこのワンピは作ったの。
とても重宝した着させやすい形でした。
f0047609_17274656.jpg
後姿も何気なくかわいい。

しかし6ヶ月の服ってこんなに小さかったんだなぁ。
f0047609_17284379.jpg
しばらく吊るしてインテリアとして楽しもうっと。
[PR]
by keniyuri | 2008-05-19 17:29 | 縫い物
<< Rick Rackのイベント おんなのこのポロ >>