人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『女の子のおしゃれ服』より Aラインスカート
今日は私の分も一緒にお弁当作り。
幼稚園の貸し出し図書の整理をお手伝いすることになっていたのでね。
お昼ごろまでかかる予定だったの。
でもわりと手際よく進んだようで10時半には終わってしまった。
12時40分から保護者会があるけどそれまでにできるだろうか・・?




できた・・
『女の子のおしゃれ服』より Aラインスカート_f0047609_21285388.jpg
優秀すぎて自分が怖い。
後姿も可愛いんだよ。
『女の子のおしゃれ服』より Aラインスカート_f0047609_2130122.jpg
プリーツに弱い私。
『女の子のおしゃれ服』より Aラインスカート_f0047609_21303312.jpg
着用。
パンツと合いそうだったけど最近全然穿いてくれないのよね。

さてさて、保護者会にも無事間に合って家に帰って調子に乗ってもう1枚。
『女の子のおしゃれ服』より Aラインスカート_f0047609_21313354.jpg
工程を覚えてるうちに作ったからあっという間にできちゃったよ。

おんなのこのポロも覚えてるうちに何枚も縫わないとな~
by keniyuri | 2008-05-15 21:32 | 縫い物
<< おんなのこのポロ 日本ホビーショーに行って来ました >>