人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに水疱瘡発症か?!
昨日朝のお着替えの時に気になる水疱がみぞおちあたりに1個。
なんだろう?と思って母に電話したけど繋がらなかった。
幼稚園のママに電話で聞いたけど水疱瘡とは何か違う感じ。
幼稚園に連れて行く。

午前保育で終了。
ランチは家にて。
ついに水疱瘡発症か?!_f0047609_803733.jpg
えびと春キャベツのパスタ。
でもちょこっと見ただけで「それ食べられない」と。

なぜ?

たらこののり巻を食べさせる。

お隣さんに聞いたらうちはもっと大きいのが沢山出たよって。
う~ん。
気になるけど1日家で過ごさせよう。
その後お友達等の接触はなし。

で、夜お風呂に入る時見たらもう2個くらいできていた。
じみ~に増殖中。
これって水疱瘡だよね?


ついに水疱瘡発症か?!_f0047609_8443856.jpg
昨日作ったかぼちゃパンツ穿かせて今から病院に行ってきます!!



・・・行ってきました。
結果。
「あんまり出てないからわかりにくいなぁ。でも水疱瘡かな~」だって。
これからわんちゃか出てくるんだろうか?
心配。
ついに水疱瘡発症か?!_f0047609_12135019.jpg
家に帰ってきたら早速脱がれた。
何がいけないのよ!!パンツはダメってこと?
by keniyuri | 2008-04-25 08:00 | うちの子日記
<< 沈静化しました。 ・・・・・・・。 >>