大物が壊れた。
今朝起きたら・・


なんと冷蔵庫が冷えていない。


娘を幼稚園にお迎えに行って家に帰ってきた。
やっぱり気のせいじゃない。

冷えていない。


ひき肉買わなくて良かった。(あ~でも牛乳買っちゃった。)
とりあえず保冷材を入れてみております。

使えないのは冷蔵庫だけらしいの。
急いでこれからパインもいちごも食べなきゃ!!


今日幼稚園の先生に「あのコップ袋の作り方教えてください!!」って言われて単純に
嬉しかったので調子に乗ってプレゼント作りました。
f0047609_215364.jpg
クラスカラーに合わせて黄緑と藤色。
黄緑の生地が無かったのでハシゴレースに黄緑のサテンリボンを通しました。
f0047609_2184695.jpg
ついでにしじみちゃんMも。
どちらも縫い目が外側に出ないので出来上がりガキレイですよね。
本当に良くできたレシピだわ。
[PR]
by keniyuri | 2008-04-21 21:11 | 縫い物
<< ・・・・・・・。 夫の手料理 >>