キャミソールワンピース
うちのメインのパソコンのマウスが動かなくなってしまってノートパソコンにて更新中。
この間買ったばかりなのにひどいなぁ。
良い写真はマウス買ったら交換します。
←直った。電池切れてただけだった。ごめん。

昨日は娘の幼稚園の入園式。
在校生はお休みだったんだ。
雨降ってるし寒いし1日家にこもることにしました。
ランチは家に居るのにわざわざお弁当箱に詰めて。
リビングで敷物しいて食べました。(ちなみに今日も)

しかしさぁ~久しぶりに縫おうと思ったのに出鼻をくじかれる・・
まず型紙から写さなきゃならないしバイアステープも作らないと。
                  ・
                  ・              
ふぅ~
やっとできた。ここまでで午前終了。
f0047609_21532673.jpg

午後になってから久しぶりにワンピース縫ったの。
f0047609_215565.jpg

『女の子のお洋服』の表紙のやつ。

着用。
f0047609_21555684.jpg
嬉しそう。
夏になったら活躍しそうだね。

そういえばこのシリーズの2冊目も出たね。
『女の子のおしゃれ服』こちらもかわいかった。
作りたいものいっぱいあるのにミシンの調子悪いのよ~
買い替えか?

・・ってほくそえんでたら娘が「このミシンネコみたいだね」って。
何のことかと思ってたら押さえのところ。
f0047609_21582174.jpg
ほらほらネコみたいでしょ?
子供の視点って大人と違うんだね。
[PR]
by keniyuri | 2008-04-11 16:43 | 縫い物
<< 高校時代がよみがえる 停滞しております >>