人気ブログランキング | 話題のタグを見る
停滞しております
まずまずご報告。

4/3検査に行ってきました。
もうほぼ正常値。
ただ治ったわけではないので薬は続けてくださいとのこと。
でも先月に比べて薬の量は半分になったんだよ。      うれしー♪
運動も軽めのものならしても良いんだって。
来月5/3にまた行ってきます。


4/7から娘の幼稚園が始まり昨日からお弁当開始。
年中さんになってワッペンがウサギさんになりました。
停滞しております_f0047609_2012021.jpg

年少さんが入ってくるのすごく楽しみにしています。
姉さん風びゅうびゅう吹かせるんだろうか?

ミシン停滞しております。だから手縫いでできるものを・・
この間aki*ちゃんが素敵ピン留めしていたので作り方教えてもらって作ってみました。
停滞しております_f0047609_2015359.jpg
ピッタリ加減が実にいいね。
いい模様のところが出るようにカットして作ったよ~
これでいい?
生地も少なくて済むしテレビ見ながらどんどん出来ていいね。

くるくる廻るお寿司屋さんで貰ったパッチン留めもドレスアップしてみたら・・
あら?!素敵・・
by keniyuri | 2008-04-09 20:19 | 縫い物
<< キャミソールワンピース 教え。 >>