人気ブログランキング | 話題のタグを見る
料理上手な方へ向けてご質問申し上げます。
実家に行くと大抵家より良い物が眠っているものです。
でもそんなハイカラなもの父母に分かるわけがない。

「keni子料理好きだから使ったら?」と貰ってきたけど母は説明書の類が
「邪魔臭い」と言ってすぐに捨ててしまうので使い方が分からず。

(現にヨックモックのお菓子「シガール」の箱に「入る!入る!」と強引に詰められて持って帰ってきた。
説明書などありはしない。)


これらのもの↓また素材キラーになってしまいそう。


どうやって使うものですか?


素材の生かし方教えてください。
(前回のリボンのパスタシリーズ結局根こそぎ貰ってきた)
料理上手な方へ向けてご質問申し上げます。_f0047609_17223741.jpg
リボン型のパスタ。
料理上手な方へ向けてご質問申し上げます。_f0047609_1723164.jpg
これは何?
『マカロニ類(プーリアを代表するパスタ)』と書いてあった。
料理上手な方へ向けてご質問申し上げます。_f0047609_17245458.jpg
『ストライプ 大きな帽子(マカロニ類)』

見たまんま。
訳分からん。
何か詰めるんか?

調理したものを食べたい。
1回食べたら覚えるのにな~
よろしくお願いします。
by keniyuri | 2008-03-27 17:26 | 私の話
<< 見つけたかも。 続・緊張した~ >>