人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの
うわっ
いつ以来の更新だろ?
ごごごごごごごごめんなさい。

毎日毎日PCには向かってたんですよ(←言い訳)
そして何を作っていたかと言うと1年のまとめです。
その日に幼稚園でどんな行事があったとかどこへ行ったとかどんな様子だったとか・・
引越をしてしまうお友達にあげようと思ってね。
全員分のお手紙もまとめて。
昨日表紙をつけてついに出来上がったの。  うれしー
                                るるるー♪


この間の土曜日は久しぶりにFUTABAちゃんのライブを見に行って(あっ!週末日曜日『題名のない音楽会』にFUTABAちゃん出演します。よろしくね)兄の家で遊んで帰ってきたら1時だったり。
日曜は杉並アニメーションミュージアムに行ったりして花粉症がひどくなったとか・・
結構お出かけしてました。
ドラえもんがきてたんだよ。
いただきもの_f0047609_6353484.jpg
ドラえもんで緊張することなかろうに。握手してきちゃった。
いただきもの_f0047609_6361312.jpg
もしもボックスもあったよ。

そんなこんなで私は元気です。
そして沢山色んなもの頂いてました。
いただきもの_f0047609_6404996.jpg
すごい沢山頂いちゃった。ブチさんから。
「貰ってちょうだい」企画に当たったの。お宝布たっぷり。
すまんの~
大事に使うね~

いただきもの_f0047609_644243.jpg
こちらはたかさんから。
マクロビオッティックの手作りお菓子がたっぷり。
おいしかったよ~
それに私の病気のこときいてマクロビの先生からもお手紙頂いたの。
ありがとね。
嬉しかったよ。

そしてこちらのいちごのポシェットは娘の憧れのおねえちゃまから。
いただきもの_f0047609_6482047.jpg
これ↑作ったんだって。年長さんになるとこういうのまで作れるんだね。
びっくりした。
そして娘がまた憧れてた。


さてさて今日感謝式で明日から春休みだ!!
年少さん最後の幼稚園行って来ます!!!
by keniyuri | 2008-03-11 06:50 | 私の話
<< 母親のレベル ひな祭り >>