春バッグ 2個目
土曜日はいい天気だったね。
ぽかぽかと暖かかったし。
お弁当持って自転車で井の頭公園に行きました。
この日は家族客カップル客で満員御礼。
スワンも忙しそうだった。
f0047609_12525188.jpg
今はこんなだけどあと何週間かしたら・・


f0047609_7312274.jpg
こうなるね
楽しみ楽しみ。



ものすごい風になってきて急に帰りたくなって自転車頑張ってこいだけどやっぱり大変だった。
50%の割合で追い風になってもいいのに何でいつも向かい風なんだろうね?

さて私のバッグ熱は冷めません。
より良い物を!!と思って今日もまた材料を買ってきてしまったよ。
2個目のバッグはハトメ使ってみました。
(コットンフィールドさんはハトメを買ったら打ち具など貸してくれるので初めての時は教えてもらえていいかも。)
f0047609_12571486.jpg
この間のバッグよりちょい小さくした。
このくらいのサイズが良かったんだよ!!
かんばって芯貼ったので何も入ってないけど自立します。
でも春通り越して夏っぽいね。
f0047609_12582146.jpg
マグネットボタン今度はこんな風に付けました。
このバッグはプレゼント用。
私のつれつれミシンで縫ったからほつれたら直しておくれ。
[PR]
by keniyuri | 2008-02-25 12:59 | 縫い物
<< 卒園する大好きなおねえちゃま 春用バック >>