ブチさんを囲む会。
最近少し薬に慣れてきたみたい。
以前は飲むと疲れちゃって娘を幼稚園に送ってからは家でボーとしたもんなのに。
少しミシンを踏む余裕が出てきました。

リハビリ程度にまずベストとウイングカラーのシャツ。
f0047609_7583162.jpg
tベストはteruちゃんに貰ったキルトニットで作りました。
柔らかくていいね~これ。
幼稚園でお世話になったおねえちゃまへのプレゼントです。
もうすぐ卒園か・・あの美人親子がいなくなるのか・・

娘の分もお揃いで作りました。
f0047609_7583981.jpg
ベストの丈をビローンと伸ばしてワンピに。

この服を着せて水曜日の幼稚園後吉祥寺に行ってきました。
自分ひとり遅れていくのは緊張するね。

すーさんから頂きました。
f0047609_7585529.jpg
かわいい巾着。
やっぱり私が選んだのは藤色の巾着です。
みどりはブチさん。濃い紫はteruちゃん。
思えばみんな自分らしい色選んでいったと思わない?
f0047609_759362.jpg
巾着の中にはスノーボール。
おいしいね~自分で作れるんだね。
「この材料知ったら沢山食べられないよ。バター半端なく入ってるから」
といわれたのでレシピを調べずに食べました。

次回があるならばもう少し自分をさらけ出しますのでまた遊びましょうね。
[PR]
by keniyuri | 2008-02-16 08:09 | 縫い物
<< 3種類のチョコケーキ 伊豆北川温泉 >>