さくらんぼのパジャマ
いちご安くなったね。
そろそろ時期なのかな?
また食べたくなって作っちゃいました。
f0047609_12531060.jpg
いちごヨーグルトババロア。
作り方はこちら
f0047609_12533842.jpg
いちごのソースもかけていちごの香りのする紅茶と一緒に頂きました。

これはお友達が焼いてきてくれたスコーン。
f0047609_1255575.jpg
ラズベリーとナッツが入ってました。
私のレシピと違うのかな?甘くておやつっぽい美味しいスコーンでした。
なんだかいっぺんに食べてしまうのがもったいないくらいリッチなおやつ。
こんな日がたまにはあってもいいよね。

先ほど久しぶりにミシンを出しました。
なんでもないパジャマを縫うのに2時間もかかっちゃった。
f0047609_12584538.jpg
rikaさんに頂いた生地使わせていただきました。
ラブリー
喜ぶだろうな。

明日は東伊豆に旅行の予定です。
そのためにパジャマも縫ったの。
しかしながら我が家が旅行を計画すると案の定雪の予報さて旅行を中止するか
それともタイヤのチェーンを買って出かけるか・・
[PR]
by keniyuri | 2008-02-08 13:01 | 縫い物
<< 伊豆北川温泉 どうもありがとう。 >>