センタータックのワンピース
最近寒いですね。
幼稚園に送りに行っていつもは「お茶して行く?」ってなるはずがココのところご無沙汰。
みんな寒くて「じゃあ後でね!」って帰っちゃう。
私もその1人。

うちのマンション、今外壁修繕の為緑色のネットにすっぽり覆われております。
天気がいいんだか悪いんだかもうさっぱり。
今日は外壁清掃で放水されるのに洗濯物干してきてしまったので
急いで帰って洗濯物を移動。
間に合いました。

娘がいない間にワンピースを縫っておいてあげよう。
最近習い事がつまらないみたいで「辞めたい」と言っている。
「先生に新しい服見せたら?」って言うつもり。

センタータックのワンピース。
f0047609_18132068.jpg

前に作ったことあるけどサイズアップの為110cmの型紙を取り直しました。
新しいワンピースで女の子らしく振舞っていたそうです。

もう1個。
f0047609_18145077.jpg



またオレンジ・・
今度キルティング買ってこよう。
RRさんの丸ポーチ簡単にできるから作りたくなるよ。
今日は夫はお泊りなのでミシン出しっぱなしO.K
えみこちゃんにも服を作ってあげようかな。
[PR]
by keniyuri | 2008-01-15 18:17 | 縫い物
<< ヨーグルトケーキ RRさん丸ポーチ >>