RRさん丸ポーチ
色々ごちゃごちゃとありましてー
更新出来なかったの、ごめんね。

さて、昨日私は旦那に娘をお願いして1人で実家の留守番をしていました。
「暇だろうな」と思って横山秀夫の『第三の時効』とRRさんの丸ポーチキットを持って今年遅めの初縫いです。
私ファスナー苦手なんだけどこれは簡単だった。
先にファスナー付けちゃうからね。
f0047609_1059258.jpg
すーさんできたよ。
ファスナーの色はteruちゃんと交換しました。
確かに小さいながらもマチが広いので思ったより入ります。
これは女の子の月1行事に使えそう。

↓はこの間作ったドリア。
f0047609_1059368.jpg
クリームシチューを圧力鍋で作ってご飯と混ぜて焼いたんだ。
寒い日が続いてるから体の中から温めねば・・



2007年1月14日の日記より
「旦那が泊まりなので実家に泊まることにした。
wiiがあったよと姉からtelあり。買って貰った。
お隣のみーちゃんのフードベストNIMESの裏毛・紫の小花で(130cm)作った。」

なんと、今日はwiiが家にきてちょうど1年たったらしい。
こういうことが分かるから面白い。
今年も1年しっかり書こうっと。
[PR]
by keniyuri | 2008-01-14 11:10 | 縫い物
<< センタータックのワンピース 圧力鍋料理。 >>