人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初買出し。
あぁ~
いったい何日ぶりのお出かけでしょうか・・
娘にいたってはなんと6日ぶりのお出かけです。
今日の目的。
①娘の幼稚園の入金(年末まったく出かけられなかったので)
②夫の歯痛の特効薬の『立効散』を漢方薬局に探しに行く

「よし行くぞ!!」

吉祥寺にチャリチャリと出かけましたが私が知ってる漢方の店、明日からの営業。
そのあともう2件探したけど見つからず。
銀行の入金を済ませてもう1件探したけどやっぱりなかった。

さてどうしよう?と考えるためCOCO'Sに入って食事してもう1件ハーブの店に。
でも注文しないと今は無いと言われ。
(かわりにダイエットのお茶は見つけたんだけどね。1瓶で-12kgとかすごくない?)

母に貰った薬なんだから母に聞こうと思い電話しました。
そしたら「まだあったよ」って近くまで持って来てくれる事になって今度は日本橋三越へ。

まったく良い妻だ。

母から薬を貰ってホビーラホビーレの福袋なんかを覗きました。
かわいいの。
ニーナちゃんの服リバティで作ってあった。
そんな福袋もいいね。

母におごって貰った1杯945円の珈琲。
初買出し。_f0047609_21203893.jpg
もちろん私が冷コー
違いの分からない女の私が飲んでも良いのでしょうか?
口が腫れるぞ。


母にはまだ買ってもらったものがあるんだ~
fasの110cmコート。
初買出し。_f0047609_21282851.jpg
内布リバティなんだよ。
これからしばらく着られそうです。ありがとうありがとう。

ここで母と別れて吉祥寺に戻ってから今度はヨドバシ。
娘は自分のお年玉でディズニーのアクアビーズアートを買ってました。

あぁ~久しぶりに買い物できて楽しかった。
健康ってすばらしい。
by keniyuri | 2008-01-04 21:35 | お買物
<< 年賀状。 少しずつ良くなってきました。 >>