パープルのシャリワン
昨日届きましたよっ!!
ホームベーカリーが!!
7時くらいに作り始めて出来上がりが11時過ぎってどうよ?
パンって時間がかかるんだね。
もっと早くできるのかと思ってた。
f0047609_1048038.jpg
昨日買ってきたばかりのイーストだったからか良く膨らみました。
作ってみなければわからなかったけど塩結構多く入ってるものなんだな。
↑ココの端っこの耳ばっかりのところが好き。

さて、以前little salt のmakiさんが作ってくださったはんこ。
f0047609_1050289.jpg
すごくかわいい。
私のタグ用にと送ってくださいました。
ありがとうございます。

初めてこのタグを付けたのがこのシャーリングワンピ。
f0047609_10521363.jpg
この間teruちゃんと日暮里に行った時に買ってきたグレープの生地。
ダブルガーゼなのにすごくしっかりしていていい生地だった。
バイアステープも頂いたのを使ったんだよ。
どう?ちゃんと出来てるかな?
[PR]
by keniyuri | 2007-12-27 10:55 | 縫い物
<< 歯グッズ クリスマスプレゼントどうもあり... >>