ギャザースカート
関係ないけど・・


f0047609_23282432.jpg
じゃーん!!
買っちまった・・
同じ曲しか入ってないとゆうに。
FUTABAちゃん忙しそうだね。
お体だけは大切に~
このCD佐藤竹善さんも参加しておられるのだ。
いい声だよねー竹善さん。
私、声フェチでもあるのです。

でも最近はすっかりお隣の男子にやられっぱなしです。
すごいねー優しいんだよー
顔もカッコいいしさ。

この間一緒に遊んだ時もグーパーでチームに分かれた時必ず
「じゃあこっちに貰う」って娘を入れてくれるの。
他の子たちは結構足手まといっぽく思ってたみたいなのにさ。

「ママこういう男子と結婚してくれたら安心なんだけど」

毎日言い続けることにしよう♪


さて、最近娘はスカートしか穿かなくなった。
「ズボンはイヤ」とさえ言う。
なのでスカート作りました。この間の生地で。
f0047609_23382364.jpg
スウェット生地で切り替えはリブで作ってます。
腹回り楽じゃなかろうか。

f0047609_23395975.jpg
このパジャマもこの間作った。
そのわりにパンツ丈短かったけど。
こんなに成長してると思わなかった・・
寝る時はパンツでもいいそうです。

そりゃあね・・あなたの寝相じゃね・・
[PR]
by keniyuri | 2007-12-12 23:41 | 縫い物
<< クリスマス会お疲れさま おつかれさん >>