出産祝いセット
昨日は朝から何だか娘が熱っぽい・・?
熱を計ったら37.3°    



微妙。


ホットカーペットの上で計ったしな~と思って幼稚園に連れて行ったら昼前に電話。
真っ赤な顔していて熱計ったら38.1°あったとか。
やっぱり休ませるべきだったか・・

しかしなんで家に帰ると元気なんでしょう?
今日は大事をとってお休みです。

さて昨日は幼稚園のママ友に赤ちゃんが生まれたのでプレゼントを作っていました。
f0047609_714163.jpg
ピクシーパンツと手袋。
小さくてもきちんとした服より。
ピクシーパンツって前は輪でとるんだね。面白い。
足の甲の部分の付け方が分からなくてあんちょママさんに電話しちゃった。
やっぱり切り込みいれるんだね。
f0047609_7165646.jpg
ボンネット。
男の子の赤ちゃんだけどいいかしら?
この生地RRさんのだけどもこもこして柔らかくて赤ちゃんにピッタリだったわ。

夕飯はこの間の失敗(煮込み時間)を踏まえてじっくり煮込みました。
f0047609_720301.jpg
ドライカレーの神様が降りてきたみたい。(←たぶん黄色い)
今日こそ夫に「これはうまい!!」と言わせてやると意気込んで作ったのが良かったのでしょうか?
[PR]
by keniyuri | 2007-11-28 07:22 | 縫い物
<< 発熱中 夜景めぐり >>