人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーランド クリスマスファンタジー
ただいま~


どうしたんだろう?
今日はすごい人だった・・
早朝ラッシュに巻き込まれて体力消耗。
でもディズニーに着くと体力回復するから不思議です。

あんまりにも混んでいたので乗れたものは二つだけ。


1つはイッツ・ア・スモールワールド。
クリスマスバージョンになってます。
綺麗でした。行ってみるべし!!
ディズニーランド クリスマスファンタジー_f0047609_21592283.jpg
でも1人のお父さん船で寝ちゃってて奥さんに起こされてたけど・・

パレードはなかなか豪華でしたよ。
ダイアモンドホースシューの裏手側のトイレ前付近にウッディのフロートが止まります。
次回はぜひそのあたりを狙って!!
ディズニーランド クリスマスファンタジー_f0047609_21593755.jpg



今回のオススメスイーツは塩キャラメルムース。
甘いだけじゃない大人のケーキです。
ディズニーランド クリスマスファンタジー_f0047609_21595156.jpg



今回のベストショット。
ディズニーランド クリスマスファンタジー_f0047609_22013.jpg
蒼ちゃん&娘。
ディズニーランド クリスマスファンタジー_f0047609_220951.jpg
teruちゃんと遊んでご機嫌あさちょくん。


夜のパレードは抽選なし。
なるべく早めに並ぶべし。
・・でも今回の並んでまで見る価値は・・どうなんでしょう?
キャラクターだけでお兄さんお姉さんは踊らないのでダンスとしてはやや寂しい感が。
ディズニーランド クリスマスファンタジー_f0047609_2202099.jpg
でも点灯式も一緒にやるんでね、これだけでも見て帰ったらいいかも。
ディズニーランド クリスマスファンタジー_f0047609_2202837.jpg
今年も特大ツリーが美しかった。
こんな色合いのツリーも温か味があって素敵ですね。
by keniyuri | 2007-11-12 22:17 | お出かけ
<< 西荻窪ランチ 10万カウントありがとう!! >>