人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はまりモノ
知ってます?
タングラム。
よく温泉宿なんかに置いてある木のパズルのようなものです。
はまりモノ_f0047609_19172256.jpg
娘ではなく私が夢中です。
たのしー!!むずかしー!!
遊べるところも見つけました。ここ

もう1つ久しぶりにはまりもの。
はまりモノ_f0047609_19173112.jpg
あ~
なかなか進まねー
2日たって15cmとは・・

編み物久しぶりだな。
上手じゃないけど好きなんだよな。
幼稚園のマフラーは紺か水色の無地。
手袋も紺色のの5本指って決まってます。
手袋は作れないからせめてマフラーくらいは・・
誰か手袋作っておくれ・・

今日念願のものが手に入りました。
はまりモノ_f0047609_19173835.jpg
渋柿30こ。
旦那のおばあちゃんの作る干し柿が絶品なんだ。
昨日作り方を教えてもらいました。
刻んだゆずの皮が入ってて香りも最高にいいんですよ。
1ヶ月くらいで出来るかな?
出来上がったらまた紹介します。
by keniyuri | 2007-11-09 19:25 | 私の話
<< 確認事項。 ケーキケーキ♪ >>