ちょっとフォーマル その2
昨日は良い買い物をしちゃったよ。
幼稚園の靴が小さくなったので吉祥寺東急に買い物に行ったら開店前から
すごい行列!!
「こんなこと初めてだ~」と話していたら隣のおば様が「今日からセールよ」と
教えてくれました。
別に買う気は無かったんだけど子供のセールを見たら
            
             「カシミヤ10% 羊毛80% ナイロン10%」
の清楚な120cmのコートがなんと!!5250え~ん
当然買って帰りました。
幼稚園のコートは紺か黒(柄なし)にしなきゃいけないのでいいもの見つかってよかった。

そして夜こんなもの作りました。
f0047609_950948.jpg
赤ヴァージョン。
昨日コットンフィールドに寄って買ってきた生地で作りました。

もうひとつおまけ。
f0047609_9512464.jpg
 キューピーちゃんの服も作ってあげました。


さてさて、うちの人生銀行の住人は元気にがんばっています。
早くも11000円貯まりました。
10000円貯まった時ちょっとしたイベントがあったんですよ。
女の子から「素敵な声ですね、毎日聞きにきます!」って言われたんです。
前は公園で弾いていたんですが駅前に場所を移しました。
f0047609_9543827.jpg
ほら!聞いてくれる人もいるんです。
この貯金箱やる気にさせるよね。

P.S  今日着せてみたよ。
f0047609_17282436.jpg
最近写真撮るって言うとこんなポーズばかりでお恥ずかしいです。
     
[PR]
by keniyuri | 2007-10-26 09:57 | 縫い物
<< おいしいご飯。 靴を買いに >>