人気ブログランキング | 話題のタグを見る
靴を買いに
日曜日。
姉と銀座で待ち合わせ。
モザイクモールをみて鹿児島のアンテナショップの2階の『いちにいさん』でランチ。
大変おいしゅうございました。

そのまま日本橋へ移動。
日本橋丸善で絵本などをみて今度は水道橋へ移動。
ラクーアでまたこの靴を買う。
靴を買いに_f0047609_11521377.jpg
14cmから買い始めてこれで3足目。
使いやすいわ~

目的が済んだので遊園地でしばし遊んだ。
靴を買いに_f0047609_1158032.jpg
メリーゴーランドは目が回るので姉に乗ってもらった。
ここのメリーゴーランド馬だけじゃなくキリンやゴリラや象までいるのね・・
ここで姉と別れて電車にて帰宅。
家に着いたら宅急便が届いた。

ヒラキさんから。
靴を買いに_f0047609_11595382.jpg
このブーツ軽くて履きやすくてすごくかっこいい。
そしてなんと780円。全色買っても良かったわ。
大人物も同じ値段だよ。度肝を抜くね。

月曜日。
娘を送った後吉祥寺に行く。
コットンフィールドに少し寄って東急へ。
今度は幼稚園の靴を買いに。
16cmが無いのでお取り寄せになった。

そのあと小学生以下の子供連れでは入れないラパンアジルへ。
靴を買いに_f0047609_1244894.jpg
お迎えに行く前にワインまで飲んじゃった。
人気があるのが分かる!!
プレートランチ色々な種類が入ってて楽しかった。
ぜひ今度誰か付き合ってください。

そして遊びすぎてちょっと風邪が復活。
のどが痛いので今日はちょっと静かにしてます。
by keniyuri | 2007-10-23 12:07 | 私の話
<< ちょっとフォーマル その2 ややフォーマルワンピース >>