フード付きワンピース
この間勝手に髪の毛を切ってくれたので大幅カットになってしまった。
前髪も眉上までカットしてきました。
f0047609_17422177.jpg
あぁすっきり。
朝晩すっかり寒くなってきましたね。
でも我が家はいまだにタオルケットで寝ています。
恐ろしく暑がりです。
今半袖だし。

で、10月も半ば。
今日は夫の誕生日です。
今更ながら『人生銀行』をプレゼントしました。

f0047609_17424272.jpg
うちの住人は田舎から出てきたばかりでロックンローラーになるのが夢らしい。
3畳一間の裸電球の部屋に暮らしています。
私たちが頑張って貯金するとこの部屋も段々豪華になるんですよ。
頑張らなくちゃ!!

久しぶりに縫い物の紹介です。
随分前にネットオークションで買ったRRさんのつくし何とか言うやつだったかもしれん。
リブが競り落とせなんだよ。それで同じ布にしてしまった。
f0047609_17424993.jpg
きっと伸びちゃうんだろうな~
でもそこまで着てくれたら本望ね。
f0047609_174255100.jpg
後ろ。
バイアスで縫い代を処理しようとしたんだけど合うバイアスを持ち合わせていないのでそのまんま。
この辺の大雑把加減はやっぱり私はO型なんだな。
[PR]
by keniyuri | 2007-10-17 18:02 | 縫い物
<< ややフォーマルワンピース スイートポテトのケーキ >>