人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミントグリーンのドレス
何だか最近こんなのばっかり作ってるな・・
案外コスプレーヤー向きなのかもしれん。

お友達のりのんちゃんに作ったドレスです。
ミントグリーンのドレス_f0047609_8124480.jpg
前。
ミントグリーンのドレス_f0047609_81251100.jpg
後ろ。

そして着用↓
ミントグリーンのドレス_f0047609_8143852.jpg
ご本人より先に着せちゃってごめん。
裾の長さがどうしても分からなくて・・
少し長めだと思う。
いたってシンプルに。
何かのキャラじゃないから結婚式とかにも着られるかもね。

今日予定してた時間から2時間遅れで運動会が行われることになりました。
私は「あるかも?」って思ってたけどそうじゃないお母さんは「おかずが無いよ!!」って
言いながらお弁当を作っていることでしょう。

がんばれ。

私の今日の朝食。
ミントグリーンのドレス_f0047609_82051.jpg
午後ティー&チーズケーキ。
昨日焼いたんだ~
「ちゃんとごはん食べなさい。お菓子じゃだめだよ」って言ってるくせに自分は・・
でも結構栄養あると思うんだけど。
by keniyuri | 2007-10-01 08:23 | 縫い物
<< 待ってた待ってた運動会♪ ディズニーハロウィン >>