縫い物三昧
今日は私の産院友達がロックミシンを買おうと検討しているので我が家にやってきました。
買う前にロックミシン触ってみたかったんだって。
なるほど。
私もteruちゃんの家で初めてロックミシン触った時には感動したもんな。
では、お土産をと思ってお誕生日祝いもまだだったので七部丈のロンTとベストを。
f0047609_22504714.jpg
シンプルな物が好きだからこんな感じにしました。

そしたら友達が持ってきた生地が同じ双糸天竺なの。
笑っちゃったよ。好みは当たってるけど生地まで一緒だなんて・・
f0047609_22522220.jpg
お友達が作ったのはこちら。
同じでしょ~
隣はパフスリーブT。

久しぶりに両家のパパが揃って食事いらないとのこと。
夜まで一緒にいられるなんて!!
f0047609_22534052.jpg
一緒に食べると美味しいねって1個の椅子に二人で座って。
仲が良いな~
ママたちも思う存分ミシンできました。ありがとう。
[PR]
by keniyuri | 2007-08-23 22:58 | 縫い物
<< ピンク小花柄のバイアステーププ... テレビ出演&コンサート情報 >>