シャーリングワンピース ~練習~
前にかなちゃんから頂いたシャーリングワンピース、この夏大活躍です。
洗っては着せて洗っては着せて・・
さすがに着替えが欲しいと思って作ってみました。
f0047609_18185330.jpg
確か布伝説さんの特価の生地だったと思う。
練習してから本番布を使うつもり。
でも分からないところが満載。
どうやったら綺麗にレースが付けられるんでしょうか?
あんまりにも分からないので付けるのやめてしまいました。

「助けて~かなえもん~!!」

f0047609_1820151.jpg
これを着せ近所のマックへ。
今のハッピーセットのおもちゃゲームだから娘が欲しがってね。
やっと全部揃った。
私は個人的にリズムのゲームが面白いと思うんだけど・・

この暑いのになんだかクーラーの調子がよくなくてあんまり冷えないんだよね。
ありえない・・
午後はプールに入れてあげました。
f0047609_18224535.jpg
すっごいふざけてる。
私こっち側で一緒にプールに入ってます。
新しい水着やっと着せられた。やっぱりかわいいデザインだ。


明日から旦那の実家に帰ります。
関西方面は暑いんでしょうか?
2泊3日だからあっという間に帰ってくるよ~
[PR]
by keniyuri | 2007-08-17 18:25 | 縫い物
<< ただいま浜名湖。 お誕生日当日 >>