ノースリーブ
f0047609_20395264.jpg
SNAPPY LIFEさんの無料配信のノースリーブを作りました。

生地はねこの隠れ家さんのフライス。20番手だから少し生地も厚め。透けなくていいです。
これ↑miniパックに入ってたからね。1枚作って140円くらいよ。
激安く出来てしまった。

このノースリーブ着てみたら形がすごく綺麗でした。
今度はバイアス仕立てで作りたいな。
着替え用に何枚も作って夏を乗り切りたいです。

一緒に付けているネックレスも昔作りました。
f0047609_20405772.jpg

あんまりぞろぞろと長い物より首にフィットするくらいの長さが好き。
自分が作る物って好きなテイストが似てるからどれにあわせても案外合ってしまうんですね。
それにしても結構何年も趣味が変わらないものだな。
[PR]
by keniyuri | 2007-08-12 20:43 | 縫い物
<< 4歳になりました。 ジャムにあわせてスコーンを焼き... >>