イチゴ柄のワンピース
昨日はお誕生日おめでとうメール沢山どうもありがとう。
また一つ歳を取りました。
でもね、去年より今年の方がハンドメイドの腕は上がってる。
前に前に。進んでる気満々です。

昨日は私の姉も一緒にお祝いしてくれたんだよ。
↓これ貰いました。
f0047609_2112612.jpg
小さい小鉢とカップが重なるようになるの。
f0047609_2113831.jpg
こうやってアイスコーヒーとクッキーとか。
ビールに枝豆とかでも良いね。
私好みの重ねられるタイプです。今後活躍するよ。すごく気に入ったわ。ありがとう。

そしてねこさんで買っていた接結ニット野いちごのレッドでパフワンピを作りました。
f0047609_20511126.jpg
柔らかくてすごく肌触りが良いです。
f0047609_2051573.jpg
お友達の分と一緒に2枚縫った。
↓は昨日の余った生地で作ったTシャツ。
f0047609_20511761.jpg
娘はいらないんだと。
これもお友達のところ行きだわ。
[PR]
by keniyuri | 2007-08-07 21:15 | 縫い物
<< ブルーベリー摘み ギャザーブラウス >>