人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日プレゼント
今日はお隣のかっけくんのお誕生日。
私の誕生日の前日だから良く覚えていたんだ。
・・とは言え実家に帰っていたので夕方からちょこちょことTシャツだけ作った。
それにバラのブーケを娘が選んで一緒に添えて。
お誕生日プレゼント_f0047609_2134381.jpg
以前夫に作った生地残ってて良かった。
男の子の生地って持ってないんだよ~
お誕生日プレゼント_f0047609_21344760.jpg
なんでもないボーダー。
だけど昔は肩の幅が違っちゃったりボーダーがずれたりしていたんだ。
こういうのがちゃんと合うようになって成長を実感。
お誕生日プレゼント_f0047609_21345661.jpg
その場で脱いで着替えてくれた。
生地があんまり伸びないからピッタリって感じ。
同じサイズでももっと伸びる生地で作ってあげればよかった。
近々リベンジします。
ごめんね、ちょいとお待ちを。
by keniyuri | 2007-08-05 21:40 | 縫い物
<< ギャザーブラウス 交換会 『夏』 >>