ギャザーバック
交換会でも作ったんだけど自分用にも作りました。
このパターンで一体何個のバックを作っただろう?
f0047609_7102278.jpg
肩に当たる紐が太くて肩こり症の私も気持ち悪くならないの。
外布は安田商店さんのリネンネイビー、内布をリバティーにしてみました。

昨日夜久しぶりのお友達に電話。
今日遊びに来てくれることになりました。
10時過ぎてから小さなシェフとケーキを焼きました。
f0047609_715276.jpg
『レミーのおいしいレストラン』でドリンクとポップコーンのセット買うとシェフ帽子が付いて来るんだよ。
最近これがお気に入りでおままごとの時もしてる。

ケーキはいつもの。
f0047609_7144662.jpg
濃厚チーズケーキ。
子供たちにプールやらせてあげようと洗濯物は夜のうちに干して・・準備万端。

・・と思ったら雨じゃないの!!
f0047609_106690.jpg

NO~!!
ひどいよっ!ひどすぎる・・
曇りってこんなに土砂降りなの!!って悪態ついてたら
どんよりしているものの雨やんだ?!
プールは無理かもしれないけど来れるかしらね?お待ちしてます。
[PR]
by keniyuri | 2007-08-02 07:21 | 縫い物
<< 交換会のプレゼントうちにも届いたよ。 発送しました。 >>