夏祭り
ふっふっふ。
やっと交換会のお品物作ったよ。
今自分の中では90%できた気分。あと1個。
少し余裕ができたわ。あとはラッピング。
喜んでもらえたら良いな。

さてお祝いお祝いという気分になる。
f0047609_211133.jpg
この間旅行先で買ってきた葡萄柄のお皿初使い。
長野から買ってきた大きなズッキーニをを使って

・ラタトゥイユ
・エビとズッキーニのガーリック炒め

夏野菜がおいしい季節ですね。
お皿が良いから料理も映えるわ。

さて、昨日はお友達に誘われて小学校の盆踊りに行ってきました。
f0047609_20581841.jpg
子供たちの浴衣にやたら目が行ってしまった。
やっぱり子供は浴衣が多かったです。
f0047609_20591653.jpg
後姿。
よっ!粋だねぇ~お姉ちゃん!!
f0047609_2103820.jpg
ヨーヨーも2個釣ってきました。

思いがけず幼稚園の憧れのお兄ちゃんにも会えて良かったね。
このお兄ちゃんがかなりカッコいい顔してるのよ。
面食いだな~
誰に似たのかしらね~
[PR]
by keniyuri | 2007-07-22 21:09 | うちの子日記
<< サンリオピューロランドに行って... 良く頑張ったな~ >>