浴衣完成。
へとへと~

久しぶりに1日かかってしまった。
型紙とって生地裁断して縫って・・

やっぱり浴衣は毎年1回しか縫わないから忘れちゃうんだよねー
f0047609_23152096.jpg
この生地日暮里のTOMATOさんで買ったんだけどこの間ウエダさんにも出ていたんだよね。なんだよ~
でもいいの。気に入ってるから。かなり安く買えたし。
今年のホビーショーで出ていた生地(梅小町と名前がついてた。)だったんだ。
何色かあったけどピンクが娘には似合うかなと思って。
手に持っているくじらのうちわは夕涼み会の為に娘が幼稚園で作ってきた物です。
f0047609_23153326.jpg
やっぱり小さい子供には大柄って似合うね。
teruちゃんあなたの判断は正しかったわ。
[PR]
by keniyuri | 2007-07-10 23:20 | 縫い物
<< モンテッソーリ講習会 イベント『un petit* ... >>